February 01, 2010

レガシィの燃費報告2回目

やっと2回目の燃費報告ができます

一度にかなりの量を給油できるので

回数が減るのは当たり前ですけどね(^^;)
20100201給油量
燃料計の目盛りはまだまだ残ってるのに

結構早々と給油ランプが点灯してたので

一応給油しましたがまだ全然入るじゃないかよ

でもいつの間にかハイオク131円に上がってますね
20100201オドメーター
412.2km走ったので今回の燃費は7.5kmでした

一時は6kmくらいいっちゃうんじゃないかと

心配してたので、とりあえず一安心です

でも先週は全然飛ばしてないんだけどなぁ

なんとか8kmくらいは走ってもらいたいものです

今回の給油

55.0リッター(131円)7,205円

合計203.0リッター26,134円
燃費:7.5km/リッター

2010.01.14からのmyミサイルマシンレガシィ

  総給油量:203.0リッター

  走行距離計:1350.0km
    平均燃費:8.8km/リッター

  ガソリン代合計:33,339円
    

納車されてからのmyミサイルマシンレガシィ

  メンテナンス費:¥0

  改造費:¥9,450 

  修理費:¥0



missilemachine at 21:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。