January 28, 2010

R31スカイライン

YouTubeのトップページでオススメされてましたよ

その時精悍(30") / 7th Skyline

「そのとき精悍」ってキャッチフレーズなかなかカッコいいですけど

フロントスポイラーが可変式って最初から付けとけばいいじゃん

と思うのは自分だけでしょうか?(^^;)

R31 Skyline

R31は角ばったデザインのせいか男の車って印象がありますね

70スープラが好きって女の人結構いますけど

「私31のスカが好き」っていう女の人には

残念ながらまだ会ったことありません


1988 Japan Gr.A Inter TEC

R31
は結構フォードシエラに煮え湯を飲まされてたみたいですね

やはり奴らを完膚なきまでに叩きのめすのは

R32GT-Rが登場するまで待たないといけないようですね

とにかく結構好みなのでR31一度乗ってみたいです

R31ハウスも行ってみたいかも(^^;)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。