January 13, 2010

シビックともお別れです

今日でシビックちゃんともお別れなので

思い出作りに走行風景を撮影してきました

鹿児島まで雪が降るほどの寒さで、しかも夜勤明け夜中の4時に

平山さんと吉井くんをマックテキサスバーガーセットで買収して

強風の寒空の中10分近く立たせて撮影してもらいました(^^;)

シビック タイプR(EK9)ラストランその1


雑音ばかりであまりいい動画とはいえませんが

吉井くんと平山さんの会話があまりにも面白かったので

載せちゃいました

シビック タイプR(EK9)ラストランその2

昨日はホントに寒かったのでシビックの加速もよくて

1速がホイールスピンしてました

不謹慎な動画だということは重々承知ですが、シビックちゃんとも

お別れのラストランということで許してくださいm(__)m

最後に一人で小1時間ほどドライブしましたが

HDDナビに録音してあったSEAMOマタアイマショウ

たまたま流れてきたので泣きそうになっちゃいましたよ

まぁお別れといっても次のオーナーは行きつけのタイヤ屋さんの

社長なのでいつでも見れるんですけどね(^^;)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。