January 12, 2010

彼女さんもシビックとお別れ

今週でシビックともお別れなので先週末に

彼女さんがシビックとお別れしました
シビックと彼女さん
シビックと2ショットの彼女さん
お別れ前のシビック
やっぱりシビックはカッコいいなぁ
お別れ前のシビックその3
今だから白状しますけど、実はあんまりシビックの

リヤのデザインは好きじゃないんです(^^;)

カッコよく写る角度が見つけられないので
運転席の彼女さん
運転席に座る彼女さん

彼女さんも時々は運転してたので名残惜しいのか

夜中の4時だってのに家の周りをドライブしてましたよ

彼女さんと知り合ってからシビックが来たので

いろいろ思いでもあって感慨深いものです
お別れ前のシビックその2
手放したくなくなってきちゃいましたよ

でも先日引き取ってもらうショップの社長さんに

印鑑証明と実印付きの書類を渡してきたので

そろそろ名義変更もされてるかもしれませんね

missilemachine at 19:01│Comments(0)TrackBack(0)myシビック 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。