January 06, 2010

楽しいけどめんどくさいステッカー貼り

やっとここまで辿り着けましたよ
保護フィルム剥がし完了
保護フィルムを剥がしたS15シルビアボディ
HPI S15シルビア用ステッカー
付属のステッカーを貼っていくのですが・・・
ステッカー貼り付け風景
残念なことにステッカーはカットされていないので、ひとつひとつ

自分でカットしていかないといけないようです

まずはフロント周りから貼っていきますが
ステッカー貼り付け風景2
ヘッドライトとか貼るだけでかなり車っぽくなるので

ウキウキしちゃいます
ステッカー貼り完了その3
フロント周りはこんな感じになりました

いつかは電飾も施したいんですけどね

とりあえず今はこれで満足です
ステッカー貼り完了その2
リヤ周りも付属のデカールを適当に貼ったわりには

そこそこカッコよくなったかなと思いますですが

あのシールのマフラーだけはいただけません
ステッカー貼り完了その1
近いうちにこのダミーマフラーを装着して

カッコよく仕上げたいと思っています

以前遊びに行った北名古屋市アリスRCで買ってきた
ドリ車ステッカー
ドリ車専用シール(2,161円)

を豪快にベタベタ貼ってやろうと思ってましたが

ちょっともったいない気がしたので・・・
ステッカー貼り完了その5
ボンネットにひとつだけ貼っておきました(^^;)

いつかもっとキレイなボディが完成したら活用します

アリスRCの記事はコチラ
ステッカー貼り完了その4
完成です

一応ドリパケも完成したので、微調整はあると思いますが

早いとこ走り出したいです

missilemachine at 20:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。