December 31, 2009

クラシックカーミーティングin知多美浜画像集その9

駐車場で見かけたサブロクです
ライフ軍団
ライフ軍団

40年近くも前にホンダからライフという車が出てたなんて

知らない人もいるかもしれませんね(^^;)
ライフ左前
初代ライフ
アールズ オイルクーラー
EARL’S(アールズ)オイルクーラー

アールズは鮮やかなアダプターやバンジョーなどの

フィッティングパーツがイカしてますよね


いつかバイクでも買ったらぜひ付けてみたいものです
ライフ バン左前
初代ライフ バン

もしかしたらワゴンかもしれませんけど

自分には見分けられませんでした
ライフ軍団リヤビュー
木がジャマで見づらいですけどバンはハッチバック

なってるので使い勝手がよさそうですよね

バンもワゴンも滅多に見かけないですけど

運良く帰るところに出くわしたので思わず撮影しちゃいました

ライフ軍団走行風景

ぜんぜん飛ばしてるわけじゃないのに楽しそうですね

やっぱり旧車は味があっていいですよね

前回の記事はコチラ



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。