November 27, 2009

クラシックカーミーティングin知多美浜画像集その4

今回は日産系で攻めようかと思ってます
日産フェアレディ240ZG左前
日産フェアレディ240ZG(HS30)

やっぱりGノーズを装着してるとカッコいいですよね
日産フェアレディ240ZGリヤビュー
詳しい人はテールランプを見れば年式とかがわかるそうですが

自分にはこの車がリバースランプが分離されてるので

いわゆる初期型ワンテールではないということしかわかりません
日産フェアレディ240ZGリヤタイヤ
やっぱりワタナベのホイールが鉄板ですね
ケンメリGT-R(KPGC110)左前
ケンメリGT-R(KPGC110)

出ましたケンメリGT-R
ケンメリGT-R(KPGC110)リヤビュー
かなりキレイな車ですねこの車の希少価値を考えたら

やはり大枚はたいてピカピカにレストアして維持するべきでしょうか

生産台数197台しかないというのは有名な話ですが

今でも80台くらいは残ってるんでしょうかね(^^;)
ケンメリGT-R(KPGC110)2台目左前
もう1台ケンメリGT-Rがいましたよ当たり日ですね
ケンメリGT-R(KPGC110)2台目リヤビュー
こっちもかなりピカピカでしたよ
ケンメリGT-R(KPGC110)2台目リヤタイヤ
昨日レストアし終わったのかよって言いたいくらい

完璧な仕上がりなのはホイールアーチの内側を見れば

一目瞭然です

正直、どちらか片方は本物のGT-Rではなさそうでしたが

2台ともとてもキレイで「こっちはGT-R仕様だねなんて

つまらないことを言ってるオッサン達がバカらしく見えます(^^;)

どちらのケンメリもオーナーはかなり愛着があるんでしょうね

でも自分が1番ほしいと思ってるのはコレです
スカイラインGT-R(BNR32)
スカイラインGT-R(BNR32)

まだまだ旧車の部類なんかにはさせませんが

やっぱりR32GT-Rが1番カッコいいかも

結局ここに行き着いてしまいます(^^;)

missilemachine at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)旧車 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミサイルマシン

記事検索




ホンダ名車図鑑
ホンダ模試検定
日産ヘリテイジコレクション
JavaScriptを有効にしてください。